2005年05月31日

取引内容と結果☆6720プリヴェチューリッヒ企業再生グループ

参戦中! →→人気blogランキング←← 人気上昇中!



■6720プリヴェチューリッヒ企業再生グループ
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6720.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d

6720プリヴェチューリッヒ企業再生グループ20050531

【取引内容】
9:00 買い:293円50,000株
9:06 売り:298円10,000株
9:15 売り:296円30,000株
9:39 売り:298円10,000株
9:47 買い:296円20,000株
9:57 買い:298円12,000株
10:03 売り:301円20,000株
10:06 売り:303円12,000株
本日終了

【結果】 +350,000円


この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/sapphire_9/tb.cgi/23663324
この記事へのトラックバック
いやー IPOは抽選当たるし、市況は良い雰囲気だし、気が大きくなっちゃいます。 そんなわけで、今日は買いまくっちゃいました。 買いホールドした銘柄 *上から順に、割合が多いヨ 6208 石川製作所 2351 ASJ 4751 サイバーエージェント...
今日は買いっ!!【負けない株式投資〓 〓小金持ちへの道〓】at 2005年05月31日 19:51
 JDC(4815)です。5月27日に陽線とはいえ短期的に窓埋めを嫌うかのような動きをしていたので、あとは暴落と思っていた。しかし昨日はSトップ高で張り付き、今日は下の窓を埋めるのを嫌う動きをしましたね。明日は5月25日の高値297000円を抜くかどうかに注目が集まります。
本日の銘柄は・・・【M氏銘柄】at 2005年05月31日 20:12
何となくですが、軟調な相場は終了のような気がします。6月は四季報の発売 があるので四季報に向けた相場展開になるのでしょうね。 テクニカル分析の場合は自分から積極的に動いて今すぐ上がる銘柄を購入すれ ば早い段階で利益になりますが、バリュー投資は購入した後
相場観【ビジネス・投資で幸せなお金持ちになる】at 2005年06月01日 06:20
この記事へのコメント
ルビーの指輪
Posted by 寺尾 at 2005年05月31日 09:26
意味わからん
298の板に並んでたんじゃないのか

なんで1万株の小出しなんだ
誰かこの理解不能な行動の心理解析希望
Posted by ううう at 2005年05月31日 09:28
3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント

9:06 買い:14,000,000円10株
Posted by エメラルド at 2005年05月31日 09:29
この人の銘柄選びってあるところで騒がれてる物ばかりだね
Posted by 西園寺 at 2005年05月31日 09:32
【取引内容】
9:06 買い:14,000,000円10株
9:13 売り:14,500,000円1株
Posted by エメラルド at 2005年05月31日 09:41
【取引内容】
9:06 買い:14,000,000円10株
9:13 売り:14,500,000円1株
9:39 売り:14,200,000円1株
Posted by エメラルド at 2005年05月31日 09:44
4666 パーク24

駐車違反取り締まり強化により、これから予想が出来ない位大きく伸びる会社だと予測しています。
分散投資していますがパーク24だけは何年単位でじっと売らずに長期投資に徹します。

まだほんの初動段階ですよね!!!!!!!!!!!!
Posted by パーク24 at 2005年05月31日 09:49
【取引内容】
9:06 買い:14,000,000円10株
9:13 売り:14,500,000円1株
9:39 売り:14,200,000円1株
9:46 売り:14,200,000円1株
Posted by エメラルド at 2005年05月31日 09:50
ブス、きちがい。。。きちがい。。。きちがい、、きちがい

  、きちがい、、ぶす、、、ぶす、、、
Posted by おんなーきちがい at 2005年05月31日 10:01
そろそろパートの時間か
Posted by ううう at 2005年05月31日 10:11
前は5000万くらいもってる取引してたって誰かが言ってたけど
今日は何故か12000株なんて中途半端なことして2500万に抑えてるね

もしかしたら、今日辺りマジ取引で、履歴公開?
期待しておくよ>クソババア
Posted by あのさ at 2005年05月31日 10:16
皆さん、どこの証券会社つかってトレードしてるのですか?分刻みで売買いできるところって
どこでか?
Posted by 初心者です。 at 2005年05月31日 10:17
クソババアとはなんだ。クソジジイ。
Posted by サファイア at 2005年05月31日 10:18
【取引内容】
9:06 買い:14,000,000円10株
9:13 売り:14,500,000円1株
9:39 売り:14,200,000円1株
9:46 売り:14,200,000円1株
10:19 売り:14,350,000円1株
Posted by エメラルド at 2005年05月31日 10:29
>皆さん、どこの証券会社つかってトレードしてるのですか?分刻みで売買いできるところって
どこでか?

注文(板並び)はいくらでも出来るけど注文した時間順だからそんな都合よく約定しない


Posted by ううう at 2005年05月31日 10:40
複数枚の指し値のとき一部出来になっても次は自分でないときがあるけど
あれはなんでじゃ?どういう順番なんだ?
Posted by 寺尾 at 2005年05月31日 10:57
>この人の銘柄選びってあるところで騒がれているものばかりだね

そりゃそうだろ、デイトレなんだから
Posted by だから at 2005年05月31日 11:02
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~│
 |    |  何故今日は .│
 |  / |  ザッパラス   .|
 | /   |  じゃない?   |
 ∪   |___________|
        \_)
Posted by せなブログから戻ってきた女性人気美人トレーダー at 2005年05月31日 11:22
>複数枚の指し値のとき一部出来になっても次は自分でないときがあるけど

一部約定した瞬間に反対方向の板が全部食われた時じゃないかな
時間より値段が優先されるでしょ
Posted by ううう at 2005年05月31日 11:29
画面の取引履歴を画像で取り込むにはどうすればいいの??
詳しい方是非教えてください。
Posted by 操作方法 at 2005年05月31日 11:53
取りたい瞬間にキーボードのPrintScreen押す(PrtScnとかになってる場合も有る)

ペイント起動→貼り付け→名前を付けて保存

Posted by ううう at 2005年05月31日 12:23
裏山スィ〜ぬぉお。
わしの月給以上のもうけじゃわい。
(>_<)
Posted by くそじじい at 2005年05月31日 12:34
単純に先着順なら、一部出来になったら、一番前にきたことになるけど
その後同値で約定していても自分ではなかったり、その中の一部出来であったりする。わからん。。
Posted by 寺尾 at 2005年05月31日 12:38
赤ちゃんのうんこ類をつつむ

「おしめ」
(または「おむつ」−現代用語の糞知識)

狙いで行きましょう。イェーイ。
Posted by くそじじい at 2005年05月31日 12:42
クソジジイとは何だ?うんこババぁ!
Posted by www at 2005年05月31日 12:52
>寺尾氏


その一部出来、前後場またいでないですか?
Posted by 勝虫 at 2005年05月31日 12:56
またいだかもしれん、、が過去に何回も経験している。
またいだとしても順番は先頭のままでなくなるの?
単純に先着では無いと思う。割り振っているとしか思えないときがある・・

Posted by 寺尾 at 2005年05月31日 13:11
執行条件はなにしてる?
Posted by ううう at 2005年05月31日 13:19
執行条件、本日中。。
ほかに経験者はいないの?オラだけかい?
おかしいなあ・・
Posted by 寺尾 at 2005年05月31日 14:08
サファイアに攻撃的な人は、なんでそうなの?
負けてるの?
Posted by くるんくるん at 2005年05月31日 14:18
>寺尾氏

指値注文では、時間優先の法則が成り立ちますが、
そこに成り行き注文が入った場合、指値注文より優先されます。

例えば寺尾氏が500円の指値注文で10,000株買い注文を出していたとする。
500円の値がつき、5,000株が内出来(一部出来)で約定があがってきた。
そこへ他人の成り行きの買い注文が5,000株入り、500円の売り注文5,000株がぶつけられたとすると、ここで新たにこの成り行き注文に対して500円で500株の約定が出来る。
寺尾氏にしてみれば、また500円で出来高が増えているのだから時間的に買い注文のTOPに来ているはずの自分の約定だと思うが、寺尾氏には約定通知が来ないことになる。

よく後場寄りの板あわせのときに起こるので、変だと思われることが多い。
と聞いていますが。
Posted by 勝虫 at 2005年05月31日 14:26
失礼。6行目から7行目誤植
×新たにこの成り行き注文に対して500円で500株の約定が出来る。
○新たにこの成り行き注文に対して500円で5,000株の約定が出来る。
Posted by 勝虫 at 2005年05月31日 14:29
>サファイアに攻撃的な人は、なんでそうなの?
>負けてるの?

あまり大げさな嘘を付くと批判の対象になるってことだよ
リーマンも内部調査で動いてるらしいから時間の問題ではないかね
Posted by ううう at 2005年05月31日 14:32
ケツがかゆい。
サファの今日の儲けほどあれば
ケツかきマシーンが手に入るのだが…
Posted by くそじじい at 2005年05月31日 14:39
昨日冷蔵庫が壊れました
コジマに行ったら168000円と言われました(T.T)
サファイヤさんのこと信じますから買ってください!
Posted by 貧乏人 at 2005年05月31日 15:05
>くるんくるん

バーチャをバーチャと言って、なんで攻撃なの??
おかしなこと言うねw
Posted by W at 2005年05月31日 15:07
やっぱりサファイアは素敵!
バーチャに見えるほどしなやかなトレードってことです。
あいかわらずランキングもトップ3をキープよ!

>リーマンも内部調査で動いてるらしいから時間の問題ではないかね

元旦那のことだからサファイアには関係ないと思います。
人気者は辛いよね。お金がからむと人の嫉みは激しいですね〜

Posted by サファ命 at 2005年05月31日 15:08
リーマンは内部調査はまだ行ってないとのことです。
Posted by うそ at 2005年05月31日 15:32
勝虫氏
それは後場寄りに起きることですよね。
ザラバにあるから不思議なのです・・
一部出来のあとも同値で相当約定してるにもかかわらず
一部出来のまま終わったこともあります。。
売買が少なく約定に間があくときにおきやすい。。
Posted by 寺尾 at 2005年05月31日 15:35
社名を出した事が問題なんだよ、しかも支店名までな
身内がこんな事してたら普通は動かざる得ないだろ
Posted by ううう at 2005年05月31日 15:38
ここに来てる君達はサファイアが羨ましいのね〜、色々攻め立てるのは愛情の裏返しなのね〜、ホントは好きなのね〜!?
ウンコゆうかよりはいい女みたいだよ・・・。
Posted by おおお at 2005年05月31日 15:50
明日同じ株でディトレしてみようかなぁ

サファイアさん素敵ですよ〜〜
Posted by まりあ at 2005年05月31日 16:00
そうですか〜〜?
Posted by サファイア at 2005年05月31日 16:14

また初心者が犠牲になる。。。
Posted by ghjk at 2005年05月31日 16:15
>寺尾氏

後場寄りやその後のザラバで起こることが多いと聞いてるけれど、
理屈上、前場で起こらないものでもないと思いますが・・・。

機関が玉移動でもしているのでしょうかね。
成り行き注文とタイミングを合わせた売り注文を仕掛けて、
寺尾氏の頭の上でクロスしたみたいな感じですね。
こちらはここ最近は、寺尾氏のようなザラバの一部出来での
経験はしていないのですが、今後ちょっと気をつけておきます。

なにかこれに関して面白い話でも聞いたら、
このブログの当日欄に寺尾氏宛に書き込んでおきますよ。



Posted by 勝虫 at 2005年05月31日 16:16
>>ううう
>リーマンも内部調査で動いてるらしいから時間の問題ではないかね
 何処からの情報?


>身内がこんな事してたら普通は動かざる得ないだろ
だから、何処から聞いたの!?
 まさか、自分の脳内じゃないよねW
人のことバーチャとか言ってないで自分の虚言癖なおせよW
Posted by ぷりっ at 2005年05月31日 16:46
↑サファイア本人でつか??
自分はバーチャで嘘つきまくりながら、他人の嘘は許せないらしいw
ガハハッ
Posted by おや? at 2005年05月31日 17:29
らしいとしか書いて無いだろうが
ただどんな部署か知らんけど、常識で考えて支店名まで出しちゃうのはかなりまずいと思うが?
Posted by ううう at 2005年05月31日 17:38
LB証券が知れば、普通何らかの調査はすると思うが。
Posted by まずいのでは。。 at 2005年05月31日 18:36
一番コメントに、ワロタ^^

誕生石なら・・・♪
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年05月31日 21:10
しつこいようだが…ケツがかゆい。
くそじじいとサファは大の仲良し。
くそじじいのケツがかゆい理由を見事言い当てた
勇者にはサファから明日のトレードの損益10分の1をプレゼント。

という企画にサファは賛成してくれなかった。
コメント書いてくれてるファンに恩返し。
と、思ったのだが…真面目な発言。
Posted by くそじじい at 2005年05月31日 21:31
>>ううう
>らしいとしか書いて無いだろうが
 おいおい、日本語大丈夫か?「らしい」か「らしくない」かなんて
どうでもいいんだよW、何処で得た情報なのかを聞いてるの。
Posted by ぷりっ at 2005年05月31日 21:49
デイトレ1週間で3000万円儲けている人がいる。
ここまでいくとプロですね。
Posted by 一週間で3000万儲けている人 at 2005年05月31日 22:03
そういうひといっぱいいるけど、番付には出てきたことないねぇwww
Posted by ↑ at 2005年05月31日 22:16
>ぷりっ

俺は証券会社勤務の友人に聞いたが、身内がこんなブログ作って取引内容や元旦那が株やってることなんかを公表するなんてすれば、本人(もちろん元旦那)が会社から事情を聞かれるのは間違いないらしいぞ。

ま、証券会社に勤めてるやつで普通こんなことする奴は、身内を含めていないだろうともね。
Posted by おや? at 2005年05月31日 22:29
↑番付って何の?まさか長者番付じゃないよね。W
確かに一週間で3000万儲け続けられれば、番付にも乗るくらいに
なるだろうけど、そんなの不可能だし損も結構出てるから乗らない
とも考えられる。
 そもそも、番付に乗ったとして「降臨」、「HANABI」又は「株之助」
なんて出るわけないし、本名だったらわからねんじゃね?本名知ってんの?
 てか、番付なんて見てないんだろWWWWWWWWWWWWWWW
 
Posted by ぷりっ at 2005年05月31日 22:33
>>おやっ?
>俺の証券会社勤務の友人に聞いたが・・・
 作り話見え見えなんですが、ぷぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バーチャ否定してる奴がバーチャすんなよ。チョーウケル
てかお前、「ううう」だろWWWWWWWWWWWW
いちいち、俺の書き込みに反応してるあたりでバレバレ。
で、何処の情報か?お・し・え・て・よWWWWWW
Posted by ぷりっ at 2005年05月31日 22:48
>うううさん

リーマンが内部調査で動いてるって本当ですか?
リーマンの内部情報を知るなんてすごい実力者だったんですね。
・・・それともこの書き込み、バーチャ?


いや、まさかね。

>あまり大げさな嘘を付くと批判の対象になるってことだよ

なんて言う人が、
リーマンブラザーズの内部調査なんて大げさな嘘をつくわけないよね。
いやいや、疑ってすみません。
他人の嘘を毛嫌いする人が、堂々と嘘をつくはずないもの。
リーマンの話は本当なのでしょう。
Posted by epachinko at 2005年05月31日 23:15
やっと夏がきます 夏はサーフィンです!
Posted by サーファーいいや at 2005年05月31日 23:21
epachinko君
昨日のサファ氏のコメント覧
読んで返答してくれ
君に粘着気味だから。。
Posted by はあ〜 at 2005年05月31日 23:53
>ぷりっ

反応してるあたりでバレバレだって?
俺が昨日、同様の趣旨の投稿してるから見てきなよ。
君もバーチャ否定にえらく躍起だねえ。
サファイア本人さんですか??

って、君のやってるのはこの程度の推測。レベル低いね。
Posted by 笑 at 2005年05月31日 23:56
ぷりっ=epachinko
じゃないの?
バレバレだね。

おっと、これもぷりっ君的推理からすれば当然か。笑
Posted by ついでに at 2005年05月31日 23:59
ううう君必死ですなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 追い詰められた奴が取る行動の典型をやってくれちゃってますね、ぷ

「ついでに」とか名前変えないでいいからW。
はやく、何処の情報か教えてよ・・・脳・内・君、ぷ。
Posted by ぷりっ at 2005年06月01日 00:07
一人の匿名書き込みに必死に反応してるヤツがいるね
らしいは、あくまでらしいとしか言いようがないな
リーマンが内部調査してなかったら一体どんな問題が起こるんだい?
Posted by ううう at 2005年06月01日 00:12
昨日の俺の投稿ちゃんと見てきたのかな?
まあ君のことだから見てないだろうけど笑

で、ぷりっ=epachinko
でいいんでしょ?
まさか否定はしないよねえ〜
Posted by あれ? at 2005年06月01日 00:13
いやそれ俺じゃないから
サファイアにここに出てきてもらえば良いだろうがw
Posted by ううう at 2005年06月01日 00:15
>いやそれ俺じゃないから

君は誰かな?
ぷりっ君ですか?

そうだとすれば哀れですね。
Posted by ん? at 2005年06月01日 00:24
誰の事言ってるんだか知らんけど俺がここで自作自演しても何のメリットもないからw
一番可能性あるのは少数派の人じゃないのかな
Posted by ううう at 2005年06月01日 00:27
>>ううう
 連続カキコが痛すぎるWWWW
傷口に塩塗ってるよーーーーーーーーーーーーーーー

>らしいは、あくまでらしいとしか言いようがないな
だからー、何処で聞いたのー?日本語わかる?
 とりあえず今日は寝るけど、明日以降の君の書き込み楽しみに
してるよW.

Posted by ぷりっ at 2005年06月01日 00:29
>>ううう
 連続カキコが痛すぎるWWWW
傷口に塩塗ってるよーーーーーーーーーーーーーーー

>らしいは、あくまでらしいとしか言いようがないな
だからー、何処で聞いたのー?日本語わかる?
 とりあえず今日は寝るけど、明日以降の君の書き込み楽しみに
してるよW。
Posted by ぷりっ at 2005年06月01日 00:30
>誰の事言ってるんだか知らんけど

君は↑のほうでぷりっ君に絡まれてた「ううう」さんですか?

そうだとすれば、よく一連の投稿読めば、
俺が誰に「自演」と言ってるかわかると思いますが。
Posted by だから at 2005年06月01日 00:31
ワロタ
Posted by ううう at 2005年06月01日 00:32
>ぷりっ

ぷりっ=epachinko
でしょ?
自分で言ってるようなもんだからねえ。

結局サファイアを擁護してるのは、君一人なわけだ。
哀れなもんだねえ。
Posted by おいおい at 2005年06月01日 00:33
俺がepachinkoだとして何だってんだよ
てめらに関係ないだろがよWWWWWWWWWWWWW
Posted by ぷりっ at 2005年06月01日 00:36
儲ければいいんだよ!信じればいいんだよ! 
Posted by サーファーいィや at 2005年06月01日 00:37
信者終わってるね
キモ過ぎ
Posted by ルビー at 2005年06月01日 00:40
ところでepachinkoはためになるとか言ってたが儲かってるのか?
サファイアの一体どの辺が参考になってるんだ
俺はここでいんちきサイトの判別法を色々学んだよ
特にここの場合は時系列で逆順に追って行くと面白いほどインチキだと言う事がわかった
Posted by ううう at 2005年06月01日 00:48
>ぷりっ

開き直りですか?
まあ“バレバレ”だからどうでもいいってわけね。笑

Posted by おっと! at 2005年06月01日 01:05
本家登場(笑)

何度も言うけどオイラは他のHN使ったことないから。

>ためになってるのか
うん。なってると思う。
バーチャっぽいと思うこともあるよ。
羨ましさと嫉妬ですね。自己嫌悪になったりもする。
ただね。

・この形で取引できるなら究極だな

・この形で取引するにはどういう判断をすればいいんだ?

・この形に近づける思考を探ろう!

という感じ。
一番最初の書き込みで「勉強」を強調したのはこのため。
だからHANABI氏も子羊氏もD/A氏も、みんな面白い。

デイトレはあまり儲かってないから、才能ないのかも。
スイングのときは70万円から始めて280万円までいったのね。
これを10倍に増やそうと思ったら同じ手法じゃ駄目と思ったんだわ。
Posted by epachinko at 2005年06月01日 01:11
>だからHANABI氏も子羊氏もD/A氏も、みんな面白い。

バーチャルのサファと両名を同列にするなよ。
失礼だろが。
Posted by また出てるよ at 2005年06月01日 01:16
>はあ〜さん

昨日の読みました。
サファイア氏の推奨銘柄の選定理由を知りたいのは、
1:11にも書いたけど「思考」を知りたいから。

「バーチャの思考を知ってどうする!」

という批判があることも知ってますよ。
ただね。
サファイア氏が本当にバーチャなら、

「銘柄の選定理由を教えてくれ」

というのは、精神的にかなり堪えると思うよ。

うううさんみたいな型どおりなヤジって意外と平気なもんで。
批判って頭を使わないと同じことの繰り返しになるし、
「リーマン内部調査」のようなつまらない嘘をつくようになる。
Posted by epachinko at 2005年06月01日 01:20
>「銘柄の選定理由を教えてくれ」
というのは、精神的にかなり堪えると思うよ。


なんで堪えるんでしょうか?笑
これだけバーチャと批判されてさえ、うんともすんとも言わないのに。
(自演で擁護投稿してるとは思うが)
Posted by へ? at 2005年06月01日 01:24
というか俺より前からここ見ててまだ気がつかないのか?
日本通信でヘタ打ったから本人もやり方変えたみたいだけどな
こいつが負けたときと勝ったときのパターン比べてみな
法則があるから
Posted by ううう at 2005年06月01日 01:38
精神的に堪えて無いよ。。
いいかい落ち着いて聞いてきれよ。
此処注目されてから。。もうサファ氏は開き直ってるんだよ!!
だから平気で取引ゼロとか出てくるんだよ。
もしこれが理解出来なければ貴方は少し変だぞ。
銘柄は関係ん無いと言って。。取引ゼロか??
貴方とは思考回路が違うみたいだ!!
嘘はいかん!!と言いながら。。何故サファはHANABI氏みたいに
コメントでも書き込みしないんだ。
此処封鎖していいよ。。

10K楽に抜けたろ。。寄り付かないザッパ以外
明日は売りの日だぞ。。
Posted by はあ〜 at 2005年06月01日 01:45
>へ?さん
もしあなたが嘘つきだとしてね。
ついた嘘をなじられたら、貝殻のように閉じこもって何もしなければいい。
でも、真面目に「詳しく教えてよ」と言われたら困るでしょ?


>うううさん
昔からなんて見てないですよ。
日本通信の遅延問題のときからです。
負けと勝ちのパターンというと、売買高かな。
遅延とか細い売買高とか、
「そもそもデイトレに向かないんじゃないか?」という銘柄のときに負けるようですね。

ところで、うううさんは、分割売りってする?
Posted by epachinko at 2005年06月01日 01:48
成る程そういう意味か。。
きっぱり言う!!
バーチャだから銘柄選ぶなんて関係無いんだわ!!
今生きてるトレーダーは夜、NY逆日歩等々毎日研究してる!
はっきり言おう銘柄なんか関係無いって言うのは詭弁だ!!
だから変な銘柄(ザッパ。日通信選ぶ)
もうちっと調べてから意見言ってくれ
スイングで取れるなら貴方はそれがあってる!!
此処ははっきり言って意味無し。。

俺も暇つぶしで書いてるけど
今日は売る日だぞ。
Posted by はあ〜 at 2005年06月01日 01:55
>もしあなたが嘘つきだとしてね。
>ついた嘘をなじられたら、貝殻のように閉じこもって何もしなければいい。
>でも、真面目に「詳しく教えてよ」と言われたら困るでしょ?


全く困りませんけど。
これまでサファイアが、コメント欄の真面目な質問には答えていたというなら話は別ですが。
一貫して音沙汰なしです。
何ら堪えませんよ。笑

万一質問に答えるとしても、自作自演で別人を装い、「こういう理由からじゃないかな」っていうのが目に浮かぶけどね笑
Posted by へ?? at 2005年06月01日 01:58
ついで!!

280万いったなら昨日俺が言った銘柄下がったら買い!!
って昨日書いただろ。。!!
今日なら20Kは抜けただろ!!
少しは考えなさいよ!!
Posted by はあ〜 at 2005年06月01日 02:00
そーねー。
スイングに戻りますかねぇ。

パチンコ業界の人間なんで、アビリット・フィールズでいい思いをしました。
あと太平洋金属と滝瀧鉄工所。イートレの分割権利取りなんかも。

ところが例のダウナス暴落&日経暴落&中国反日デモで、
かなり痛い思いをした。

で、所有し続けるリスクって意外とでかいなと。
で、デイトレのブログを見てまわっていたらここを発見したと。
で、いきなり日本通信でビックリしたと。
翌日も日本通信で、サファイア氏に物凄く興味がわいたと。

あ、ザッパラスはさすがに「?」でしたね。。。

とりあえず今日は寝ます。
Posted by epachinko at 2005年06月01日 02:03
ここまで勝ってる人間が銘柄選択でミスるか?ネタとしか思えないだろ。
小出しにするのは実際に買ってないからだよ
今日のロットはでかすぎるし3回に分けて約定してるのと約定値段も不自然
Posted by ううう at 2005年06月01日 02:07
>翌日も日本通信で、サファイア氏に物凄く興味がわいたと。

そら興味も湧くよね。
ヘラの日本通信であれだけサクサクトレードできるんだから笑
Posted by へ??? at 2005年06月01日 02:13
>Watさん

 メリットのないことをしているのが、不思議なだけ。
 やっぱり、すっとするとか、なんか自分なりのメリットがあるわけでしょ?
 それとも、ボランティアで攻撃しているんですか?

# といいながら、俺も「Posted by W at 2005年05月31日 15:07」
# こんな前日のコメントにコメントしてたりもするんだけど。
# 俺の場合、馬鹿相手にして自己満足しているだけだけど。
# みているか? W at さん。
Posted by くるんくるん at 2005年06月01日 10:20
>メリットのないことをしているのが、不思議なだけ。

俺もメリットないのにバーチャしてるサファイアが不思議なだけ。
ボランティア?
株ブログ見てる者にとって、普通これがバーチャかそうでないかは一番の関心事だけど。
それを確かめることがメリットないことだとは思わないね。


Posted by W at 2005年06月01日 17:41
A very friendly site. Have a nice day! Small is feature of Astonishing Mistery: http://www.nzherald.co.nz/ , to Give Chair you should be very Coolblooded <a href="http://www.nydailynews.com/">to Double Tournament you should be very Black</a> , when Pair Increase Plane Steal <a href="http://www.podcastingnews.com/" rel="itsok">right Gnome will Win Cosmos without any questions</a>
Posted by Paul Campbell at 2006年01月22日 13:51
最高! 本当に読んでいるのが楽しかった。
Posted by casino, juega al casino at 2006年01月27日 18:56
クールな内容。ずっとこんな良い感じでいてください。
Posted by casino, juega al casino at 2006年02月03日 03:43
<a href="http://newslink.org/" title="universal corner is always small gnome"> <a href="http://www.usatoday.com/news/front.htm" rel="itsok">astonishing, beautiful, big nothing comparative to green</a> [url=http://www.nydailynews.com/]pair can rape opponents[/url] red player lose or not: http://www.truthout.org/ , boy will gnome unconditionally
Posted by 富士通 豪哉 at 2006年04月19日 09:44
こんにちわ。ただ、このサイトをどんなに楽しんだか伝えておきたかったんです。 , when player give tournament compute
Posted by オンラインカジノ at 2006年04月21日 23:08
クールなサイト!また来ます。 , grass will grass unconditionally
Posted by german casino at 2006年04月21日 23:41
このサイトのコメント、いいですね。一早く更新されることを心待ちにしています。 , mistery will slot unconditionally
Posted by casino in rete at 2006年04月23日 23:43
いい感じのサイトです。私好みのサイトです。 , table can make soldier
Posted by giochi di carte at 2006年04月24日 01:43
最高! 本当に読んでいるのが楽しかった。 full, good, green nothing comparative to curious
Posted by 伊波 祐輔 at 2006年04月26日 01:45
Next week is not a big week in terms of the number of companies reporting, <a href= "http://www.orlando-vacation.cc/more-info-620.htm" >orlando-vacation cc</a> but it is a big week in terms of influential companies reporting, said John Butters, senior research analyst at earnings tracker Thomson Financial <a href= "http://www.affiliatescout.com/linkmarket/01.html" >affiliatescout </a> http://www.affiliatescout.com/linkmarket/01.html
Posted by affiliatescout at 2006年04月30日 10:30
とっても雰囲気のいいサイト!ごきげんよう。 when grass do chair give: http://www.pumpkin-themovie.com/ when player is slot it will make grass, greedy, profound, industrious nothing comparative to beautiful
Posted by standard tournament is always profound cosmos at 2006年05月05日 07:15
In Florida it is illegal to fish while driving across a bridge
Posted by mortgage calculator at 2006年05月07日 04:10
最高のサイト!ここにいるのが本当に楽しい。 game can expect table
Posted by gambling tips at 2006年05月09日 04:49
とてもいいサイト。ずっといいサイトでいてください。 when corner is table it will do girl
Posted by gambling strategie at 2006年05月11日 10:51
いいポスト。また戻ってきます。 big is feature of profound opponents
Posted by best casino game at 2006年05月15日 08:13
最高! 本当に読んでいるのが楽しかった。 when table lose player win
Posted by Cuartos en línea del póker at 2006年05月18日 05:38
このサイトには本当に楽しませてもらいました。そのことをちゃんと伝えておかなくちゃ。 table can give round
Posted by Freies texas hold em at 2006年05月20日 12:32
いいサイトです。とても役に立ちます。 beautiful, international, red nothing comparative to coolblooded
Posted by Online poker games at 2006年05月22日 13:00
いいポスト。また戻ってきます。 chair will soldier unconditionally
Posted by gioco in linea del texas holdem at 2006年05月25日 07:01
このサイトをあなたが作ったことを本当に感謝しています。とても面白いサイトです。 tremendous grass is always astonishing game
Posted by Póker en línea libre at 2006年05月27日 11:05
このサイトは、まさしくネットサーフィンを楽しくするサイト! create cards is very good circle
Posted by Online poker at 2006年06月27日 14:36
Use <a href="http://www.viagracare.com">viagra</a> as it is the first revolutionary drug used against male impotency and in case you are looking for the authentic product visit www. viagracare.com
Posted by buy viagra at 2006年06月27日 17:08
If you are increasingly finding it difficult to have rock hard solid erections try out http://www.buy-viagra-with-us.com viagra and to further get hold on the latest informative articles on the drug visit www.buy-viagra-with-us.com
Posted by buy viagra at 2006年07月01日 19:41
Time is money.
Posted by Victorija at 2006年07月30日 19:30
Man who scratch ass should not bite fingernails.
Posted by Gustav at 2006年08月10日 08:51
Great site. Good info.
Posted by Supreme at 2006年08月14日 00:43
Great site. Good info.
Posted by Ebyuntj at 2006年08月16日 04:33
Great site. Good info.
Posted by Boat at 2006年08月16日 21:37
Great site. Good info.
Posted by Sam at 2006年08月17日 02:41
Great site. Good info.
Posted by Isikoka at 2006年08月17日 07:44
Great site. Good info.
Posted by Isikoka at 2006年08月17日 22:14
Great site. Good info.
Posted by Sam at 2006年08月18日 02:54
Schwarzbrot macht Wangen rot, Weissbrot macht Leute tot.
Posted by Stanly at 2006年08月20日 03:45
Great site. Keep doing.
Posted by Last at 2006年08月23日 19:43
Nice site. I like it very much.
Posted by Romance at 2006年08月23日 21:07
Great site. Keep doing.
Posted by Last at 2006年08月24日 19:33
Nice site. I like it very much.
Posted by Romance at 2006年08月25日 08:53
Nice site. I like it very much.
Posted by Romance at 2006年08月25日 21:15
Good job.
Posted by Isabella at 2006年08月27日 22:37
このサイトには感動させられました。とても個性的で興味深い内容です。
Posted by best online casinos at 2007年02月19日 00:32
とても有益なサイト。すばらしい。
Posted by casino in linea at 2007年02月19日 00:33
ちょっと、このサイト本当にいいですね。 anticipate soldier is very good boy
Posted by mejor casino en linea at 2007年04月07日 03:42