2005年06月17日

取引内容と結果☆2372アイロム

参戦中! →→人気blogランキング←← 人気上昇中!



■2372アイロム
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2372.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d

2372アイロム20050617

【取引内容】
9:05 買い:91,700円120株
9:58 売り:92,100円50株
10:27 売り:92,700円40株
10:49 売り:92,700円30株
本日終了

【結果】 +90,000円


この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/sapphire_9/tb.cgi/25493883
この記事へのトラックバック
SQの翌週は外人が動く週だから日経強いの法則ですね。本日は四季報相場でしたね。浮動株の少ない品薄株が急騰しているものが目立ちました。今日も稼ぎやすい相場でしたね。いつもどおり株スクールで四季報発売と共にお宝銘柄を出しました。今日は一銘柄ですが早速いきなり...
外人8日連続大幅買い越し!本日14時から機械受注発表!【wallabies164のBLOG】at 2005年06月17日 09:27
105cmのバストにピチピチの水着… はみ出ちゃう!!
◆【神楽○恵】105cmバストで悩殺!!◆【芸能裏ネタ満開☆】at 2005年06月17日 12:05
本日の日経平均は11416.38+0.50円と小幅ながら5日続伸。 先物は11420+10円。 朝方は米株高により、11420円で寄り付いた後は、 11460円まで値上がりしたが、14:00発表の機械受注までは 11410〜11460円のレンジで推移した。 そして14:00の機械受注は予想よりよかったこと
そろそろ?「救世主・アンディー」【日経225先物 de 儲けよう!「救世主・アンディー」&■陰陽師■の225先物指導ブログ】at 2005年06月17日 12:34
[http://www.amimax.com/index.html:title=【さらに衝撃映像を見たい方は!!刺激モード】] [http://www.jet1515.com/:title=【さらに夜のおかずに!!(笑)ムニモニ!!】] これが事実ならすごいですね!! 一応モザイクは入れておきますが!!! なかなかの美乳ですよぉ
◆◆◆【衝撃画像】上○彩が丸出し!◆◆◆【表に出てこない、芸能裏情報館!!】at 2005年06月17日 15:10
105cmのバストにピチピチの水着… はみ出ちゃう!!
◆【神楽○恵】105cmバストで悩殺!!◆【芸能裏ネタ満開☆】at 2005年06月17日 15:10
こんな姿の○○MIは初めてじゃ…?? 結構色んな俳優をくってたりするのかなぁ〜??
オッパイ伝説!!【情報チャンネル・やるやるナイト!】at 2005年06月17日 18:53
 【結果発表】  【買:鷹山 6830 JASDAQ】   この銘柄はメルマガでの特別配信でした。今日はストップ高となりました。初値でのストップ高であるため、月曜日以降に利益確定売りをしてほしい。買い気配で終わっているようなので、月曜日以降も上昇か。
6/17 デイトレード結果発表!!  『5日連続のストップ高大的中』 今日は2銘柄のS高的中!【【デイトレ王】 株!!デイトレードの秘訣『成功日記』明日の戦略は!?】at 2005年06月17日 19:07
アダルトソフト参入でPSP拡大なるか?子供も遊ぶし理想と現実 ソニー・コンピューターエンタテインメント(SCE)の携帯ゲーム機「PSP(プレイステーション・ポータブル)」用のアダルトソフトが、7月に発売されることが17日、分かった。PSPは子供も遊ぶゲー
携帯ゲーム機PSPにアダルトソフト発売【○生きてるだけで丸儲け本舗○】at 2005年06月18日 21:33
    ボロ怪人 シーマ7638 11円で111000株 ライダーINまさにギャンブル。 引けに1円抜きの人が押し寄せて11円か、11円の板残り4万株くらいだったので12円まで成り買いしてやろうと思ったけど間に合わず。  一応データとして ブライダルダイヤ主力。裸石とリ...
囚人シーマ7638号【☆◆ 平成株ライダー ◆☆】at 2005年06月19日 02:04
ランキングサイト→ 
ランキングで207位です【●日経225先物 de 儲けよう!「救世主・アンディー」&■陰陽師■の225先物指導ブログ】at 2005年06月19日 12:22
【ウッチーこと内○アナの全裸写真ゲット!!】  かぶりついちゃってください!!
【ウッチーこと内田アナの全裸写真ゲット!!】【出ます、出します、見せ合います!!【芸能エロ展覧会】】at 2005年06月24日 20:04
流石にこれは驚きました!上半身裸でお乳が丸見えなんです!!って結構な大きさなんですけど、かなりのピンコ起ちですね!! 【下半身丸見え!は刺激モードへ!!】 【芸能おっぱい伝説!へはムニモニへ!】
【綾瀬は○かの悩殺ショット!!】【weeklymax激写!!】at 2005年06月24日 20:04
【ついに解禁なのか??ゴ○キのすっぽんぽん!!】 これは本人か否か??ゴ○キちゃん!!しかしこれはすごいなぁ〜やっぱりモザイクの下をのぞいてみたいですよねぇ〜!!といっても若干、乳首はすけてるんですけ...
【ついに解禁なのか??ゴ○キのすっぽんぽん!!】【裏情報芸能館!】at 2005年06月24日 20:05
流石にこれは驚きました!上半身裸でお乳が丸見えなんです!!って結構な大きさなんですけど、かなりのピンコ起ちですね!! 【下半身丸見え!は刺激モードへ!!】 【芸能おっぱい伝説!へはムニモニへ!】
【綾瀬は○かの悩殺ショット!!】【weeklymax激写!!】at 2005年06月24日 20:10
◆◆◆【衝撃画像】上○彩が丸出し!◆◆◆これが事実ならすごいですね!!一応モザイクは入れておきますが!!!なかなかの美乳ですよぉ〜!!【さらに衝撃映像を見たい方は!!刺激モード】 【さらに夜のおかずに...
◆◆◆【衝撃画像】上○彩が丸出し!◆◆◆【裏情報芸能館!】at 2005年06月24日 20:10
【ウッチーこと内○アナの全裸写真ゲット!!】  かぶりついちゃってください!!
【ウッチーこと内田アナの全裸写真ゲット!!】【出ます、出します、見せ合います!!【芸能エロ展覧会】】at 2005年06月24日 20:11
この記事へのコメント
今日も負けますか?
Posted by スケベジジイ北野 at 2005年06月17日 09:11
うんこ
Posted by 3P at 2005年06月17日 09:20
脳内でも勝てない下手糞サファイヤ
Posted by ウソツキは泥棒 at 2005年06月17日 09:24
3772ドリームバイザーってあがるか?

どう思う?
Posted by 3772 at 2005年06月17日 09:33
アイロムは本日勝負あった感じ。
まだ売れてなかったら負けだね。

全然儲からなかった・・・。
Posted by まねっこ成人 at 2005年06月17日 09:38

だせw
Posted by 完敗 at 2005年06月17日 09:42
最近履歴出そうと頑張ってるから負けつづけてるんですか?w
Posted by 西園寺 at 2005年06月17日 09:43
ドリームバイザーあがって〜!

お★ね★★が★い☆


チュッ☆
Posted by みのもんち at 2005年06月17日 09:50
なんで大証・ヘラ銘柄全然やらないんだ?
あの日遅延騒ぎ以来www
Posted by W at 2005年06月17日 09:52
あー売りが細ってきた
Posted by まねっこ成人 at 2005年06月17日 10:00
でも120株処分するのはたいへんそう。
Posted by まねっこ成人 at 2005年06月17日 10:02
9:58に50株?
50株だけ92100円に並んでたのか?
不自然なことやってるんじゃねえよ。笑
Posted by Q at 2005年06月17日 10:08
こいつ、いつも10時過ぎてくると小出しに売りにかかるよな。
あんまりたくさん残してると、あとで歩み値と数合わせが困るからなwww
Posted by W at 2005年06月17日 10:12
今から私が200株投げるとしたら、どうするかな?
Posted by 仕掛け筋 at 2005年06月17日 10:17
ドリームバイザーは今日上がったらおもしろいけど、今日はどうなるかなどっちもどっちです。
Posted by a at 2005年06月17日 10:23
最後の約定 Time&Sale を記録

10:49 92700  5株
10:49 92600   1株
10:49 92700 50株

50株の内の30株がサファイア氏のもの?
Posted by どれ? at 2005年06月17日 10:56
またやってしまった?>インチキサファイヤw
Posted by ぎゅーにゅー at 2005年06月17日 11:05
せめてバレないようにバーチャしろよな失笑
Posted by 笑 at 2005年06月17日 11:32
来る取材の日に会わせて練習ですか?

少しお取引が少なくなってきたような感じがします。
もっと大胆ではなかったでしょうか?

フツーの人の取引みたいに見えます。。。
Posted by デイトレって儲かるの? at 2005年06月17日 11:39
まあ、今日も便乗させてもらったんで文句は言えませんが、

この銘柄はあんまりデイトレ向けでなかったような。
Posted by アイロム at 2005年06月17日 11:43
売り板に並べて食ってもらったってのばっかだけど
買い板に売りぶつけたように歩み値選んだほうが少しはリアルっぽくなるにねえ

こんなすごい人いないんだからおまえらもヤフー板で宣伝してこいよ!
クリックしまくってランキング1位まであげるぞ。
北浜氏に取材してえもらおう〜

Posted by unko at 2005年06月17日 11:59
なぞのうんちまん
とーーーーーーーーーーじょーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!
(サッカーの解説者「ゴーーール」の乗りで)

注)このブログはバーチャではありません。正真正銘本物取引です。
  取材班がゲリラ的争いにならないよう、取材はお断りいたします。
Posted by うんちまん at 2005年06月17日 12:08
サファイアさん今日も素晴らしいトレードでした。
いつも勉強させていただいています。
これからも誹謗中傷に負けずに頑張ってください
応援しています。
Posted by 絶対凄い at 2005年06月17日 12:19
こんにちは。まだ申し込んで口座も出来ていない初心者ですが。。。
サファイヤさんを頼りにこれからがんばりますので、宜しくお願いいたします。
上の中傷する人たちは何でカキコまでして見てるんでしょう?
とにかくこれから一緒にがんばりますね。
Posted by レイ奈 at 2005年06月17日 13:18
米ファンド直近IPO高いの売ってきてるにゃ。。
最後仕込むか。。??悩む。。??
Posted by はあ〜 at 2005年06月17日 13:34
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/market/1115963052/301
サファイヤ登場w
Posted by 明日葉 at 2005年06月17日 14:48
樹海行きの列車がでるのはここですか
もう駄目です
株の損害がでかくて借金が・・・
今日も取立てが・・・
誰か一緒に列車に乗りませんか
Posted by 自殺志願者 at 2005年06月17日 15:10
私も一緒に行きたいです。
理由はあなたと違いますが…
私はデブデキモオタなんです
もうだめです
Posted by epachinko at 2005年06月17日 15:15
>サファイヤ登場w

そのサファイアは別人だよ
Posted by ううう at 2005年06月17日 15:18
サファイアさん、鮮やかに売りぬきましたね!
お見事ですよ。私には真似できないですぅ〜

またまたランキングアップ間違いないですね!
これからも株ブログぶっちぎり独走態勢でいきましょう!

やっぱりここに比肩できる「ブログ」はないです。
(昨日変な人に突っ込まれたのでちゃんと書きますよ〜ブ・ロ・グ・・・
ホントにいやですね、サファイアさんのスキルとは程遠いくせに
・・・低レベルで・・・)

では来週も期待してますよ〜
Posted by サファ命 at 2005年06月17日 17:15
言っとくけどほかのブログもほとんどがバーチャルだよ。
Posted by ハアー at 2005年06月17日 17:21
皆さん、根拠のないコメントは控えましょうね。
Posted by サファ命 at 2005年06月17日 17:29
今日もうまく取引できました。
Posted by サファイア at 2005年06月17日 18:28
来週は、いよいよ取引明細を公開します。
お楽しみに!!!
Posted by サファイア at 2005年06月17日 18:29
取引履歴は無理ですか?口座残高も無理ですか?バーチャ呼ばわりしてる奴らに見せてやってよ。なぁ植木屋よ!ファンの人達もなぜリクエストしないのかな?
Posted by すばらしい! at 2005年06月17日 18:30
サファイアが「バーチャ」ということは遅延でばれたけど、
サファイアが「ネカマ」ということはばれていないようだ。

サファイアはネカマ集団であり、そのうちの一人が
某投資顧問の社員で私の友人の友人(もちろん男)
なのだが、他のメンバーも全員男で女はいないようだ。

このネカマ集団は、近々サファイアねたで金儲けを
企んでいるようだ。馬鹿め、その手にのるか。

ちなみに、遅延に気づかずバーチャがばれたとき、
へまをやらかした男は減給をくらったらしい。
Posted by バーチャ上等、遅延上等 at 2005年06月17日 18:58
遅延って何っだっぺ??
Posted by 何? at 2005年06月17日 19:07
サファイア萌え〜萌え〜萌え〜
フェラされて生で中だししたい、はあはあ
Posted by w at 2005年06月17日 20:31
実際株をやる前までバーチャでやってた初心者から言わせると、
買いたい時に買えて売りたい時に売れる。
しかも表示されている現在値でやってるから
実際よりさらにパフォーマンスが高い。
Posted by バーチャロン at 2005年06月17日 22:14
誹謗中傷?
ヘラの遅延のない、ありえない取引や
歩み値が全然噛み合わない不自然な取引を平気でアップしといて
バーチャ疑惑のどこが“誹謗中傷”なんだよw

それとここの擁護投稿は、全部“一人言形式”
どれもこれもが型にはまった、「すごいですね、誹謗中傷は気にするな、これからもがんばって」の三段論法

擁護投稿すら、自演バレバレじゃねえかwww

サファイアのやることはキモすぎる
Posted by W at 2005年06月17日 22:48
エパチ君
雑誌見たよあんまり意味ないじゃん。
>カルチャーショックを受けるには大笑いだったが。。
確かに絶対どんなトレーダーもこんな頭と尻尾で売買は出来ない!!
っていうよりしない!!
だいいち今日の新興の下げもディーラーはもっと低い所で売ってる
そこでまだ上がると思ってる個人が買ってる。個人だけじゃ上がらない
最後すっ高値掴んだのは個人投資家だ。
引け拾ったのはディーラーだ。。

兎に角このブログ1位にして取材してもらいましょ。
今日はハナビ氏取材だったみたいねw。。
Posted by はあ〜 at 2005年06月17日 23:21
>・だいたい何秒〜何分遅れで更新しているのですか?
>  目標:2分以内です。

2分もあれば、上昇したのを確認してから後出しで書けますわな
だいたい秒表示のないブログを選んでるところが狡猾だよね

Posted by さ at 2005年06月17日 23:27
薩名者皆悉斷壞即得解脱若三千大千
國土滿中怨賊有一商主將諸商人齋持
重寶經過險路其中一人作是唱言諸善
男子勿得恐怖汝等應當一心稱觀世音
菩薩名號是菩薩能以無畏施於衆生汝
等若稱名者於此怨賊當得解脱衆商人
聞倶發聲言南無觀世音菩薩稱其名故
即得解脱無盡意觀世音菩薩摩訶薩威
神之力巍巍如是若有衆生多於淫欲常
念恭敬觀世音菩薩便得離欲若多瞋恚
常念恭敬觀世音菩薩便得離瞋若多愚
癡常念恭敬觀世音菩薩便得離癡無盡
意觀世音菩薩有如是等大威神力多所
饒益是故衆生常應心念若有女人設欲
求男禮拜供養觀世音菩薩便生福徳智
慧之男設欲求女便生端正有相之女宿
植徳本衆人愛敬無盡意觀世音菩薩有
如是力若有衆生恭敬禮拜觀世音菩薩
福不唐捐是故衆生皆應受持觀世音菩
薩名號無盡意若有人受持六十二億恆
河沙菩薩名字復盡形供養飲食衣服臥
具醫藥於汝意云何是善男子善女人功




Posted by : at 2005年06月18日 00:50
サファ!
最後通告!!
今日雑誌見たが。。本当にこのブログ続けるか??
約一名(エパ君)信じてるが。。
取材申し込もうか。。。??
下手すると。。。お縄だよ。。
さあ。。。。どうする。。。続けるか!!
擁護派はサファ本人か??
まじ調べるぞ。。!!
調べる必要無いか。。
まじ本当に止めろ。。お縄だぞ。。
Posted by はあ〜 at 2005年06月18日 01:04
2日前の書き込みを読み直したら、
「バーチャじゃないよ、サファイア氏を信じよう!」みたいに読めるね。
文章力ないなぁ、オイラ。

このブログは好きですけど、
妄信してないし否定もしてません。
YesかNo以外の選択肢を行ってるつもりなんですけど、駄目なのかな、そーゆースタンスは。。。


はあ〜さんにケンカ売るつもりはないですけど、
サファイア氏はぜひともブログを続けてほしい。

続けてほしい・・・んだけど、
毎日取引内容のアップだけだと飽きませんか?
反論や感謝の言葉や日々の雑感やら、何かしら書きたくなりませんか?

そこが最大の疑問だったり。
Posted by epachinko at 2005年06月18日 01:57
●バーチャ疑惑について
「毎日9時からリアルタイム公開。」とは書いていますが、
「実際の取引を公開している」とはどこにも書いていませんよ。
ちゃんと読んでください。勉強もかねてある程度は架空取引も
掲載していますが、それでバーチャバーチャと騒がれても
困ります。
●ネカマ疑惑について
ネカマかどうか詮索するのはあまり感心しません。
そもそも私の本名はサファイアではないのだし、
それで虚偽とか言うのはおかしいと思います。
Posted by サファイア at 2005年06月18日 04:28
毎日楽しみに見にきてくれる人のためにも、このブログは続けます。
時には負けることもあるけど、自分でもなかなかいい成績を
出せているなと思います。
来週もお楽しみに!

Posted by サファイア at 2005年06月18日 04:32
バーチャバーチャと騒いでいる人がいますが、
本当に全部バーチャ取引だとしたら、
そんな暇なことをする必要があるでしょうか?

うまく取引ができているので、皆さんの参考に
なればよいと思っています。
Posted by サファイア at 2005年06月18日 04:35
そうです。楽しみにして見ている人が沢山いるのです。
ネカマ?老若男女問わずトレードに制約はありません!

サファイアのトレードに夢を託す人がいたっていいじゃん。
アンチ・サファの書き込みも愛情の裏返しなんですよ、きっと。

バーチャ云々の戯言などは放って置いて、今の基本スタンスで
ブログ続ければいいと思います。

サファイアさん、一緒にがんばりましょうね〜!
みんなも応援してね!
Posted by サファ命 at 2005年06月18日 05:05
サファイヤって精神分裂?
Posted by ミスター復活 at 2005年06月18日 06:14
>「実際の取引を公開している」とはどこにも書いていませんよ。

釣りか?
アホ丸だし
話にならんな。
あのプロフ読んで、どうやったら架空取引もやってると読めるんだ?

Posted by Q at 2005年06月18日 08:27
つーか、ここの擁護投稿すらかなりヤバイのばっかになってきたな。
ある種の新興宗教すら思わせる。

自演だとすればサファイアは間違いなく病気だな
Posted by Q at 2005年06月18日 08:29
アホらし。。サファ本人だね。。
>「毎日9時からリアルタイム公開。」とは書いていますが、
「実際の取引を公開している」とはどこにも書いていませんよ。

俺頭悪いからこれ意味解らんよ。。じゃあリアルタイムで何を
やってるんだ??トレードですか??
タイムラグあるのはどう説明するんだ。。??

>勉強もかねてある程度は架空取引も
掲載していますが

おいおいそれをバーチャルって言うんでしょ。。

>うまく取引ができているので、皆さんの参考に
なればよいと思っています。

もしよければ儲かってるのでいいですから履歴アップ
出来ないでしょうか??
Posted by はあ〜 at 2005年06月18日 09:25
>毎日楽しみに見にきてくれる人のためにも、このブログは続けます。

俺はコメント覧だけ楽しみだよ。。しかもエパチ君のだけ^^

まあ実際にはこの様に取引はしていないって事で理解して良いわけね。
(当たり前だけど)それなら了解。。。。もう言う事無いわ。。

>本当に全部バーチャ取引だとしたら、
そんな暇なことをする必要があるでしょうか?

俺も暇じゃないから此処は夜の暇つぶしw
見るのは夜だけだからw。。しっかし結構際どいタイトルだな。。
まあ頑張って。。

最後に質問 !!
雑誌にも取り上げられてハナビ氏よりパフォーマンス良くて
ハナビ氏みたいに取材申し込み来ないの??

Posted by はあ〜 at 2005年06月18日 09:42
ハナビさんはスーパースターですから別格です。
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年06月18日 10:17
>本当に全部バーチャ取引だとしたら、
>そんな暇なことをする必要があるでしょうか?


バーチャのくせにトレードアップしてます、なんて平気で言う時点で
もはや通常人の価値判断では測れないなw
平気で嘘つく奴の思考回路は普通の人とは違うんだよww
Posted by W at 2005年06月18日 10:58
ランキング上位の人はほとんど本を出してるべ。本を出版する、印税が入る。それが目的に決まってるべ。
Posted by 意味あるよ。 at 2005年06月18日 11:21
>本当に全部バーチャ取引だとしたら、
>そんな暇なことをする必要があるでしょうか?

だから全ては本出版だの教材販売のお膳立てなのよ
バーチャだからこそ、ここまで面倒な事をしてまで続けなければならないんだよ。意味わかるかな?
実際に取引をしてさえいれば履歴をアップするだけでブログとしては成り立つ訳よ、これだけのパフォーマンスをあげてればね。
アップしてD/AやHANABIみたいに前半後半でコメント書き込むだけで十分
ザラ場中シコシコ更新せんでもアップだけ一度すれば全ては終わる
しかしコメントすらない、履歴のアップも無い
こんな物はブログとは言わないぜ
Posted by ううう at 2005年06月18日 14:44
サファイアさんいつも勉強させていただいています
本当に凄いとしか言いようのないトレード
私もいつかはサファイアさんのようなトレードができるようになりたいです
このコメント欄は荒らしかと思われるような
誹謗中傷を書く心無い人が多いですが(損して怒りのぶつけ場がない悲しい人たちなんでしょう)
信じている人間もたくさん居ますので
これからも頑張ってください。
応援しています。
Posted by 信じています at 2005年06月18日 15:53
ネカマだ、バーチャだと騒いで、
履歴見せろとか言ってる連中いるけど、
文句だの言ってる連中いるけど、
それなら、自分はどうなの?
バーチャルでもそんなけの結果残せるの?
お前が履歴だせよ。

やっぱ、同じ土俵に上がって、
同じか、それ以上の実績があるヤツが文句言えるのちゃうのかな
この世界って。

結局文句言うやつは、その程度のヤツなんだよね。どこの世界でも。
Posted by もう、うざい!! at 2005年06月18日 15:53
いろんな方いてるけど、
中傷なんかは「2ちゃんねる」あたりの、
見えないところでやってもらいたいです。

僕はサファイアさんにいろんな話聞きたい。
値動きはどうやって、読んでるんですか?とか
上値の判断は?とか
損切りのタイミングは?とか、、

そんなタメになる話に、この「コメント」使いたいですね。

Posted by もう、うざい!! at 2005年06月18日 16:00
>信じています

まただよ。笑
型どおりの擁護投稿。

いいかげん自演やめろよ。

てか、これだけバーチャやめろって言われても開き直ってるくらいだから
やめるわけないか。笑
Posted by Q at 2005年06月18日 16:07
>もう、うざい!!

誰も根拠もなくバーチャだって言ってるわけないだろうが。
ヘラで遅延のないサクサクトレードや、
不自然で歩み値に合致しない取引を見て、バーチャだって言ってるんだよ。

いろんな話を聞きだと?
おまえが参考にするかどうかには、サファイアがバーチャかどうかが決定的に重要だろうが。

Posted by Q at 2005年06月18日 16:10
>「毎日9時からリアルタイム公開。」とは書いていますが、
>「実際の取引を公開している」とはどこにも書いていませんよ。
>ちゃんと読んでください。勉強もかねてある程度は架空取引も
>掲載していますが、それでバーチャバーチャと騒がれても
>ります。
>サファイア at 2005年06月18日 04:28

こんなあからさまで幼稚な開き直きも珍しいですね。
あのプロフの文章、取引内容の書き方を見れば
ほとんどの人はリアルトレードを公開していると思いますよ。
架空取引があるなら、最初からそう断ればいいわけで。
何も断らずにリアル(疑わしいが)と区別せずに報告するなんて論外ですね。
これからはバーチャ報告なんかいらないんで、
約定履歴をUPしてもらえば十分です。

Posted by R at 2005年06月18日 16:41
なんでそんなに約定履歴にやっきになるのですか?
そういうプライバシーにかかわるものは公表する必要を感じません
ただ私の取引を見てみなさんが勉強していただければいいなあと思って
このブログを続けています。
架空の取引をしてそれをリアルタイムでアップするなんて
意味の無いことはしていません。
ここには広告もないですし。
それでも納得が出来ないならもうこのブログを見に来ないでください。
あと今後も悪質な嫌がらせをする人はアクセス禁止にします。
Posted by サファイア at 2005年06月18日 16:46
私、常識のない人間大嫌いですから
Posted by サファイア at 2005年06月18日 16:52
何かしらないけど、荒れてますね。
まぁ、ここで色々言ってる人は大損こいた人かな(笑)

>ヘラで遅延のないサクサクトレードや
>不自然で歩み値に合致しない取引を見て、バーチャだって言ってるんだよ。

↑初心者丸出しで恥ずかしくないですか?
Posted by ・・・ at 2005年06月18日 16:56
>僕はサファイアさんにいろんな話聞きたい。
>値動きはどうやって、読んでるんですか?とか
>上値の判断は?とか
>損切りのタイミングは?とか、、

だから損きりのタイミングのトリックは俺が以前ここで説明しただろ
東日カーライフかなんかだったな
要するにロットがでかいから離隔とか損きりの仕方があり得ないくらい不自然になるんだよ
板に並んでもいないのにどうやって損きりできるんだよ?
小出しで買い板にぶつけていくとかなら理屈は通るがな

板が薄いと見てりゃすぐにバレるんだよ
ヘラクレスの遅延、小出しのトリック

もう新日鉄あたりで1円抜きでもしてたほうがマシじゃない?
Posted by ううう at 2005年06月18日 17:01
>そういうプライバシーにかかわるものは公表する必要を感じません

いまさら本人降臨ってわけじゃないよな?

自分で年齢だの離婚暦だの元亭主の職場とか晒しといてプライバシーだ?
口座の履歴からいったいプライバシーに関する何がわかるというんだ
面白い事いうな
Posted by ううう at 2005年06月18日 17:07
う〜ん、凄い低次元。
あほらしいので、コメントは見にきません。

サファイアさんのトレードは、どう言う人がいてようとも
とても参考になり、ひとつのトレード方法であり、手法だと思います。
実際に真似してみると、利益がUPします。
この「株で勝てている」ということが全てであり、
これでいいのでないかと自分なりに思います。
そしてサファイアさんにとても感謝しております。

Posted by もう、うざい!! at 2005年06月18日 17:13
確かに、サファイアさんのおっしゃるとおり、
コメントうんぬんを言うより、実際のトレード(バーチャであっても)が全てであり、そこで見た事が全てだと思います。
バーチャであろうがなかろうが、私にも参考にできることや
「う〜ん、こうするのか!」と思い、私のトレードに取り入れていける部分も沢山あるのです。

そして、どうしても突っ込んだ話を聞きたいと思ってしまいます。
そんな場がないことがとても残念に思います。
(あってもこんなに荒らされていることも)

これからもトレード楽しみにしてます。トレードは見に来ますので!!
頑張ってください!!
Posted by もう、うざい!! at 2005年06月18日 17:14
>・・・
>↑初心者丸出しで恥ずかしくないですか?


何が初心者丸だしだ?
すぐ上の「サファイア」の自演君よお。
毎回毎回バレバレすぎてキモイんだよ。
ヘラでの遅延と歩み値の件がなければ、ここまでバーチャなんて言われてねえよ。

じゃあ説明してみろ
HNは「サファイア」でいいからよ笑

おっと、自分で考えろとかは無しだぞwww
この手のアホのお決まりの逃げ口上だからな
Posted by Q at 2005年06月18日 17:23
>もう、うざい!!


はあ?
遅延って知ってるのか?
もしかして遅延もしらないトーシロか?笑

ヘラの遅延も知らずにサクサクトレードしちゃったサファイアと同じだなwww
Posted by Q at 2005年06月18日 17:25
私のパソコンは大阪証券取引所と直結してるから
遅延はしないんです。
これはお金持ちの特権ですよ
貴方方のようなお金のない人に言っても無駄でしょうが
Posted by サファイア at 2005年06月18日 17:29
>私のパソコンは大阪証券取引所と直結してるから
遅延はしないんです。


なるほど〜
そうこなっくちゃ笑

バーチャサファイアらしい回答だなwww
Posted by Q at 2005年06月18日 17:31
>もう、うざい!!
>とても参考になり、ひとつのトレード方法であり、手法だと思います。
>実際に真似してみると、利益がUPします。

どの辺が参考になったかだけでも教えてくれないかな?
お願いだから教えてくれ、凄い興味があるので
Posted by ううう at 2005年06月18日 17:34
最後に

>だから損きりのタイミングのトリックは俺が以前ここで説明しただろ
>東日カーライフかなんかだったな
>要するにロットがでかいから離隔とか損きりの仕方があり得ないくらい
>自然になるんだよ
>板に並んでもいないのにどうやって損きりできるんだよ?
>小出しで買い板にぶつけていくとかなら理屈は通るがな

 ↑

言いたいことはわかりますけど、、、、恥ずかしくない???(苦笑)
Posted by もう、うざい!! at 2005年06月18日 17:35
>もう、うざい!!


恥ずかしさにかけては、お前の右に出るものはいないだろwww
Posted by Q at 2005年06月18日 17:36
引きこもりとニートと基地外が集まるブログはここですか?
Posted by w at 2005年06月18日 17:37
>引きこもりとニートと基地外が集まるブログはここですか?


で、そう聞いておまえも来たのか??失笑

正しくは「引きこもりでニートで基地外がやってるブログ」だwww
Posted by Q at 2005年06月18日 17:40
>もう、うざい!!


だから何が参考になったのかだけでも教えてくれよ
ここに来てる連中はみんなそれを実行したいんだよ
小出しにしなきゃならない理由とか教えてちょうだい

Posted by ううう at 2005年06月18日 17:41
はーい
サファイア大学病院精神科に入院中のみなさん
お注射の時間ですよ
ベッドに戻ってください
Posted by w at 2005年06月18日 18:00


ホントに基地外が集まっちゃったなwww
大根芝居キモすぎ(失笑)
Posted by Q at 2005年06月18日 18:02
「サファイア」名義の書き込みは管理者様でしょーか。

あらためまして。
epachinkoこと吉田ボンペイと申します。
約一ヶ月にわたり色々と板汚しを繰り返し、申し訳ありません。
その上でこんなこと言うのもどうかと思いますが、
今後も色々と勉強させてもらえたらなと思います。
Posted by epachinko at 2005年06月18日 18:04
連続スマソ


で、勉強になったこと。
正直、日本通信は架空取引だと思いました。
ただ「この綺麗な売買が理想系だとしたらどういう精神状態で挑めばいいのか」という疑問がわいたんですね。

デイトレやり始めて、
高値つかみの底値ロスカットが続いていたので、
悩んでたってのが本音です。

で、思い至ったこと。

すぐに急落するんじゃねーか?という「疑問」から入ると判断が遅れる。
板と歩み値を現実として「認識」して、即「判断」する。

目の前の出来事に疑問を抱かず、
これはこーゆーことなんだと認識しちゃう。
疑問を抱いてしまうと、認識までにかなり時間がかかっちゃうなと。

そう思い至ったとき、リバウンドを取れるようになりました。
Posted by epachinko at 2005年06月18日 18:05
epachinko君

それはサファイアから学ぶことではないだろ。

なぜならサファイアはバーチャルであって、通常のトレーダーが感じる、そんな精神状態なんてありえないんだから。

それに日本通信のような取引はヘラクレスの遅延があって無理だしね。
Posted by Q at 2005年06月18日 18:14
さらに連続カキコ

日中足やら日中足やらへの「認識」より「疑問」が先に立ってた。
それに気付かせてくれたのが、実はうううさん。
(うううさんを批判してるわけじゃないですよ)

この人はなんでこんなに疑ってるんだろう。
ひょっとして大損してるのかしら。
大損してるとしたら、原因はこの疑い深さだろーなー。
別にバーチャでもネカマでもいーじゃん。
目の前のブログをそっくりそのまま認識しちゃえばいいのにねぇ。

・・・あ、そうか。
目の前のことに対して疑いの視点から入ると、判断が遅れるんだ。

判断が遅れると視野も狭くなる。
時間が経つにつれ失敗を認めにくい精神状況になる。
ならばまず、認めてしまおうと。そして判断しようと。
Posted by epachinko at 2005年06月18日 18:17
ラスト


疑問より先に認識、そして判断。

そこに到り、判断を早めるための環境を探し、

・ライブドア証券+DirectOrder(フリーソフト)+HETかマケスピ
・なるべく大証やジャスダックを避ける

という形が生まれ、それにともない成績も上がりだしました。

きっかけは日本通信でしたが、結果としてとても感謝してます。
大変勉強になりました。

そういう意味では、はあ〜さんや、うううさんにも感謝したいところです。
寝不足にはなりましたけど、これほどムキになって反論考えたのは、
ネットに触りだしてから初めてでした。
寝不足にはなりましたけど。
Posted by epachinko at 2005年06月18日 18:21
>サファイア女史

アク禁警告は俺の事かな??(別に構わんけど。。)

>ただ私の取引を見てみなさんが勉強していただければいいなあと思って
このブログを続けています。

ブログ続けて皆の勉強の為にやってるらしいですが。
でわ一日の取引何故このタイミングで買う、売るのコメントが
無いと解らないよ。。せめて終わったら今日の売買について
サファ女史のコメントがブログ運営者としては必要なんでわ?
何ティック、何パーとか板がどうだったとか。。ただトレードアップだけじゃ。


Posted by はあ〜 at 2005年06月18日 18:34
おまけ


日本通信のブログが5/13。
それから一週間ほど何も取引せず、含み損を抱え悩み続け、
上記結論に到ります。

5/25心機一転、取引再開。
ブログもつけ始めます。
短期間なんで単にラッキーなだけかもしれませんが、
12勝3敗、+346600でした。
(タネは250万円)

実際に利益に繋がると、
バーチャだ架空だということはどうでもよくなりますね。
必要なのは、どこからでも学ぶ姿勢なんだなと。
そしてこの年になっても、学ぶことで成長できるんだなと。

負け続けることも、
勝って調子に乗りしっぺ返しを食らうこともあるでしょうけど、
せっかく知った株の世界なんで、
うまいこと付き合っていきたいなと思います。
Posted by epachinko at 2005年06月18日 18:35
オナベ オカマ ニューハーフ さて正解わ?

Posted by まみ at 2005年06月18日 18:36
>・・・あ、そうか。
>目の前のことに対して疑いの視点から入ると、判断が遅れるんだ。


トレードとブログの真偽に対する「疑い」を混同してるね(意図的にか?)
ブログの真偽に対する「疑い」を以って、遅れる「判断」って何??笑


>判断が遅れると視野も狭くなる。
>時間が経つにつれ失敗を認めにくい精神状況になる。


で、またいきなりトレードの話に戻る。笑
「疑い」を起点に「ブログ」と「トレード」とを行ったり来たりして話の論点をずらそうとしてるのがよくわかりますね。笑


Posted by Q at 2005年06月18日 18:37
>はあ〜さん

>今日の売買についてサファ女史のコメントがブログ運営者としては必要なんでわ

すごく同意。
オイラも知りたい。すごく。
Posted by epachinko at 2005年06月18日 18:37
いや順張りでいくならその考えで良いんだけどさ
逆張りの場合は疑問から入るわけだと思うんだが

俺は基本的にDTはやらんけど負けてはいないよ
ただここ1年くらいはロスカットばかりでほとんど儲けは出ていない
Posted by ううう at 2005年06月18日 18:39
たださ
2000万もの持ち玉かかえてWEB更新と同時に売買なんかできるか?
HANABIでも無理だと思うぞ
小出しで約定後2分くらいで書き込んでるんだぞ
よくそんな余裕有ると思うわ
Posted by ううう at 2005年06月18日 18:47
1976年、名古屋に生まれる。
某工業高校卒業後、親の経営する会社に勤めながら1996年に19才で株取引を始める。
元手の400万円を2年間でほとんど失い、しばらく相場から撤退。
2002年11月から独学でデイトレードを始め、300万円の元手を1年11ヶ月で2億円に増やすことに成功。
2004年8月に「ガイアの夜明け」(テレビ東京系)に出演。
2005年からは資金3000万から再スタート。
Posted by HANABI改め株の助 at 2005年06月18日 18:59
> epachinko さんへ

儲けだして良かったね^^。。でもね〜俺前にも書いたけど
5月は損しやすいのだから君がまた取引始めた頃から相場は上に
行くんだよ。ただ単にラッキーとは言わないけど注意した方がいいよ

もしかして新興止めたんじゃないの??
>疑問より先に認識、そして判断。
>ただ「この綺麗な売買が理想系だとしたらどういう精神状態で挑めばいいのか」という疑問がわいたんですね。

お〜い矛盾してるぞ^^;汗 サファ女史はどうしてこんなに儲かるんだろうって疑問から。君は株暦浅いんでしょ。それで株の事真剣に考える
様になったんじゃないの??


Posted by はあ〜 at 2005年06月18日 19:13
ついでに何故俺が此処見てすぐバーチャと解りながら書きこみ
したかというと。
俺もハナビさんには失礼だけどもっと上の人のトレーダー達
から色々教わったんだよ。今は連絡してないけどね。
ハナビさんも早いけど俺の知り合いはもっと大きいロットで早いよ!
最近ハナビさん(例に出して申し訳無いけど)最近パフォーマンス落ちてる
でしょ。やる気俺みたいに無くなったのかも知れんけど。
生き残ってるトレーダーで銘柄関係無いなんて聞いた事も無い!
日々研究してるよ。恐ろしい位に(俺はついてけないw)
だから銘柄を疎かにしてるトレード何て有り得ないんだよ
長者番付1位のK氏何か会社まで行ってるだろ沢上だってどんなファンド
でも。
まあ銘柄なんて関係無くこうやれば儲かってるって言われればしょうがない
けど。

Posted by はあ〜 at 2005年06月18日 19:31
アク禁なるから長々続く(笑
あんまり書き込むとばれそうでやばいんだけど。
銘柄関係無いなんてのは一種冒涜に聞こえるよ。

色々書いたけど。。。やばいんで消した^^;汗

何か適当にしとこう(笑。。
Posted by はあ〜 at 2005年06月18日 19:50
人と変わったことをしていれば注目されると思ったんだろ
そもそも話題にあがってアクセス稼ぐのが目的なんだから
HANABIのDVDじゃないけど、サファイアの場合はトレードをライブ中継すれば面白いと思ったよ
何故それをしないか?・・・
Posted by ううう at 2005年06月18日 19:58
バーチャル でわありません。   バーチャンです。
Posted by まみ at 2005年06月18日 22:36
暇つぶし。。サファよ〜これ何だ??
>私、常識のない人間大嫌いですから
Posted by サファイア at 2005年06月18日 16:52
>私のパソコンは大阪証券取引所と直結してるから
遅延はしないんです。
これはお金持ちの特権ですよ
貴方方のようなお金のない人に言っても無駄でしょうが
Posted by サファイア at 2005年06月18日 17:29

常識ある人間が金持って無いってだけで馬鹿にするのか??
俺は目的解らんかったけど。。やっぱうううさんの言う通り
最後はやっぱり本か。。。??
しっかし此処まで書かれてレス無いブログも珍しいな。
しかもこんな書き込み見てまだ擁護する人居たら奇特な人だぞ。
Posted by はあ〜 at 2005年06月18日 23:45
これ程ボロ出て暇つぶしになるブログは中々無いね。。
サファ女史恐れないで出て来てよ。
潰そうなんて思ってないから^^
遊びでやろうぜ。。

出ないで俺がアク禁なったら悲惨だぞ^^
ちょい暇だから出てきてよ。。株語ろうぜ。。
Posted by はあ〜 at 2005年06月18日 23:51
>お〜い矛盾してるぞ

ほんとだ(笑)


>銘柄

儲けだしたのはフロックだろうなと思いますね。
スイングのときは気合入れて銘柄選定してたのに、今は違うし。
HANABI氏、D/A氏、子羊氏、降臨氏などが取引した銘柄から抜粋してます。

高くて買えないのを除外。マーケットメイクを除外。
強烈な赤字企業を除外。出来高が落ちてきたら除外。
グッドニュースが出てきたら翌日には除外。
その上で上昇トレンドにある銘柄を中心にデイトレしてます。
新興も多いですよ。むしろ新興ばかりかも。
Posted by epachinko at 2005年06月18日 23:56
デイトレとスイングの銘柄選定は全く違いますよね。

スイングのときは、PERとROEを重視してました。
そこにストキャスとMACDなんかのテクニカルを考えて40くらいの銘柄を抜粋。
澤上ファンドならぬボンペイファンドを作ろうと(笑)

職業柄、「出資するぞ」と言ってくれる社長さんが多いので、
早く成功させたいんですけどね。

ところが、知り合いに証券アナリストがいまして。
全く太刀打ちできない情報を知ってるんですね。
オイラはパチンコ業界の住人なんですけど、
業界内部の話でさえも全然かなわない。

もっとも身近な業界でさえこうですよ。
こりゃあかん。勝てん。
素人とプロとの情報力に差がありすぎるよ。。。

とはいえ。
実は諦めてなくて。
スイングの銘柄選定は今でも続けてます。
Posted by epachinko at 2005年06月19日 00:07
>私、常識のない人間大嫌いですから


お前が一番常識ないだろ?ウソツキブログやってる奴がなに言ってるんだ?
Posted by ウソツキは泥棒 at 2005年06月19日 00:26
>epachinko さん
スイングならチャートいいけどデイトレはPER、MSCDは
関係無いよ。

>ところが、知り合いに証券アナリストがいまして。
全く太刀打ちできない情報を知ってるんですね。

そうなんだわ。。手口非公開になってからでも知ってる人は
すぐ解るんだよ。。そこの差。。
あんまり書けないけど昨日の昼1時過ぎかな俺の書き込み。。まずいんだけど新興下げるの解ってたんだわ。。損して無いよな^^
俺は素人だからもう全部売り抜けて買う勇気もないけど。。
まあその資金でそれだけの利益は立派だわ。!!
有名なトレーダーも必ず大損してる。そこから這い上がってる
失礼ながら貴方のブログ見たけど結構勉強してる立派だわ。
なるべく上手い投資家にしつこく聞く事





Posted by はあ〜 at 2005年06月19日 00:46
何故そんなにデイトレにこだわる??
俺はデイトレだけど。。スイングでいいんじゃないかな。。??
素人が勝つにはいい銘柄選ぶのが基本で
昨日のサファ女史のデイトレやるならずーっとホールドしてる方
が儲かるんだよ。
こんな苦労しなくても利益率はいいんだわ。
暴落怖いのは解るけど。。
格言。。買おうと思った時は買うな!もう売りだと思った時は我慢
でも損きりは機械的にする。。決め事だね。。

Posted by はあ〜 at 2005年06月19日 00:59
はあ〜って馬鹿も相当痛いね
Posted by サファイヤ永遠の輝き at 2005年06月19日 01:04
>サファイヤ永遠の輝きさん
何処が痛いか言ってくれ!!
逃げないでよ。。何処の部分が痛いんだ。。??
反論無ければそのHN使うなよ。。
Posted by はあ〜 at 2005年06月19日 01:13
>サファイヤ永遠の輝きさん
あんたサファ女史本人か??
もし解ったら此れは絶対許せんぞ。。
もう寝るからはよ返答してくれ
Posted by はあ〜 at 2005年06月19日 01:18
逃げたか。。。。
人馬鹿呼ばわりして。。済むと思うなよ。。



Posted by はあ〜 at 2005年06月19日 01:47
>はあ〜さん

PERやらMACDはスイングでのみ使ってます。
デイトレは他のブログ頼みだなぁ。

さらにオイラの身近にトレーダーがいないってのが、けっこう寂しい。
交友関係の狭さもあって、全部独学。
すっごい遠回りしてる。
前出のアナリストさんも、レポートは書くけどトレードはしないし。

デイトレにこだわるのは、まずは現在のとこ利益が出てるから。
次に、銘柄選びが楽(他人のブログを参照できる)。

あと、なんだろ、スイングは理屈だけど、デイトレは感覚っていうか・・・

オイラは理屈っぽい人間なもんで、
デイトレやってると、脳みその違う部分を刺激されてキモチイイのね。
その麻薬っぽさに惹かれつつあるのかも。
Posted by epachinko at 2005年06月19日 02:46
デイトレってギャンブルに近いものがない?
思ったんだけどボロ株とかMMのDTやるなら商品先物DTのほうが面白いと思うんだけどね
Posted by ううう at 2005年06月19日 04:19
サファイアは人格崩壊していますが、何か?
Posted by ババイヤ at 2005年06月19日 09:19
余談。。
>デイトレってギャンブルに近いものがない?

俺はそんなプロみたいに何回転とかしないから^^しかもほぼ順張り
だから儲けも多く出ないけど。(仕事しながらだからそんなに出来ないw
下がったらすぐ損きりするから怪我とか少ないから安全。
強ければ持ち越すけどね。。

商品先物も値段いつも出るやつならいいんだろうけど一日5回とかしか値段
出ないゴムとかは怖いよ。。しかも仕事出来ないよw

>身近にトレーダーがいないってのが、けっこう寂しい

あの〜真似しても負けます(笑。。。スピード判断違うから^^
買いは簡単だけど売りが難しいから


Posted by はあ〜 at 2005年06月19日 09:23
以前にサファイヤさんがどこかのサイト参考にっていうカキコ読みました
どこだと思いますか?
Posted by kotori at 2005年06月19日 09:24
続きw

此処で参考にして儲けたって人居るみたいだけど
長々続ける事はどうかな??
何処をコメントも無しで時系列見ただけで
しかも扱うのは新興、仕手株、1部、値傘全然種類が違うのに
何処が参考になるか逆にこっちが聞きたい位だよ。

逆に真似して負けた人も居ると思うよ。。結構
でもそんなのは自分の馬鹿曝け出す様なもんだから書き込まないよ
だからコメント覧じゃなくてもいいから少し位は
何故この銘柄選んだのか、買ったのかたまにでもいいから
書くべきじゃないかな。。
(それは裏の情報で秘密ですwとかでもいいんだわ)
はあ〜長々粘着してもうた。。。

Posted by はあ〜 at 2005年06月19日 09:35
カイザーソゼ
Posted by まねっこ成人 at 2005年06月19日 16:12
>デイトレってギャンブルに近いものがない?

あー、そうかも。
パチンコ打たなくなったもんなぁ。

とはいえ、先物や為替証拠金取引なんかはやろうと思わないです。
もっと言えば、信用口座すら開設してない。
損を確定できないギャンブルはやらんです。
現物の買い一本。

あとMMも絶対やらない。
あんなの証券会社が利ざやを抜いてるだけだと思うから。
・・・でもマクドナルド買っちゃうかも(笑)


>真似しても負けます

間違いないでしょうねぇ。
ただ、負けてるときに相談したり、
勝ってるときに戒めてくれるような仲間は欲しいですね。
ある意味HANABI軍団はすごいと思う。
Posted by epachinko at 2005年06月19日 19:05
うううがいなければブログランキングもっと下だったのに
Posted by 貧乏人どもが at 2005年06月19日 20:21
うううさん年収いくら?
Posted by 低収入のくせに at 2005年06月19日 20:25
題名:
    パパイヤン 深い欲情を放つシブセントレーディング

内容:
    「株をやったら××する」というパパの厳しい言いつけに背き、援交で稼いだ投資資金で
    毎日新興乱高下銘柄1銘柄に全賭けするコギャルの、死をも恐れないブログ。
 
                                       _♂ ̄|(-_-)ジロッ
Posted by _ト ̄|(-_-)ジロッ at 2005年06月20日 01:36
        ↑
こういうブログ、始めたいんですけど..........
Posted by _ト ̄|(-_-)ジロッ at 2005年06月20日 01:36